ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

滅茶苦茶でした。

 ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

 

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     今日、クラブへ向かう電車に
     途中駅から遠足の小学生たちが先生
     に伴われ乗って来ました。
     秋晴れの金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスに参加。
     今週も今日が初のエアロになってしまい
     ました。1ブロック目は新しい動きでした。
     2ブロック目、冒頭の動きは回転が入ります。
     明らかにエアロ不足の私。うー、いけません。
     私は移動は間違えるし、手は逆になってしまうし、
     もう滅茶苦茶でした。
     これからはエアロの参加を増やしていきたいと思います。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     先日、両国のイベントでアンバサダーのおひとり
     として会場にみえていた目野先生。
     今日も「Habibi I love you」
     を踊り込みました。     

         

            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info