ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前でエアロを~。

ティプネス明大前

   ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~

       PM0:30~ 畑田 美紀先生

 

    今日はAM10時頃に我が家にお客さんが見えました。
    通常、私が金曜日に参加している
    ティプネス吉祥寺のスタジオクラスには
    行けませんでした。
    ただ週3本、エアロがしたいと思ったので、
    お客さんが帰られた後、ティプネス明大前へ。
    畑田美紀先生のエアロのクラスに参加しました。
    畑田先生は数か月前、ティプネス中野で
    有里巳先生の代行として見えられました。
    その時以来、今日が2度目の畑田先生のクラス参加
    になります。ティプネス明大前では私は初のエアロの
    クラス参加となります。
    A社のTシャツにアメリカの有名な男性雑誌だった
    ロゴ名が入った黒のスウエットパンツの畑田先生でした。
    ミドルエアロ。ベーシックではないのでちょっと
    厄介でした。進行方向とアームに気を使いました。
    後ろ向きやカッテイングハーフも私を悩ませます。
    私は動きを覚えるため、ハヤドリになってしまいました。
    自覚しています。でもこのクラス初回参加の私としては
    できた方だと思います。楽しかったです。
    これで今週は3本のエアロができました。良かったです。


       ティプネス明大前 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/

       畑田 美紀先生 ブログ
       http://miki-hatada.blogfit.jp