ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの銀座でした。

ゴールドジム銀座

   

   マシントレ

   ベリーダンス 

       PM1:25~ AIDA先生 

 


     秋晴れの週末です。
     今週は先週行けなかったゴールドジム銀座へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     マシントレをしようとしたら、私のメニュー
     前半のマシンがすべて利用されていました。
     仕方なくメニュー後半の空いているマシンから始めました。
     その後マシンが徐々に空はじめ、マシンの順番
     は前後しましたが、無事、マシントレは終了しました。
     続いてAIDA先生のベリーダンスのクラスへ。
     私が休んだ先週から新曲が始まっていました。
     ベールを用いた曲です。
     「うー、今日は難しかった」というのが私の率直な感想です。
     うまくベールが使いこなせませんでした。
     失敗ばかりしていました。先週、休んだのも痛かったです。
     こういう時、私はできるところだげはちゃんとやって
     凌いでいくようにしています。
     今日は曲の半分ぐらいの振付だそうです。
     来週も参加して少しでも戸惑はないように練習したいです。
    


    
         ゴールドジムオフィシャルサイト
          http://www.goldsgym.jp/shop 

         AIDA先生ブログ
          http://ameblo.jp/aida-zahar