ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

ティプネス明大前

 
    ベリーダンスフィットネス

        PM0:00~ tae先生

 


     今日はうつり変わりのある空模様でした。
     私が家を出る時は小雨でした。念のため私は傘を
     持って家を出ました。それから晴れたと思ったら
     また小雨が・・・。
     木曜日。今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィトネスのクラスに参加。
     今週はほぼ先週の復習でした。私としては復習は
     ありがたいです。
     それにしても私は前半の振付がなかなか入りません。
     今日も私は前半の振付をすっかり忘れていて
     かなりピンチでした。お正月休みもあるので、
     ティプネスの年末休館日までしっかりと
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加して振付を
     入れたいと思います。
     

          

          ティプネス明大前 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/