ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

メガロス浦和パルコ、2週目。

メガロス浦和パルコ


    マシン

    エアロマニア PM0:25~ 大江美貴先生

 

     昨日と比べると気温がかなり下がりました。
     快晴ですが、冷たい風が肌をさします。
     水曜日。今週も先週に続きメガロス浦和パルコ店へ。
     マシンと大江美貴先生のエアロに参加。
     今日はマシントレ、たっぷりとできました。
     ひとつ注文つければ、腹筋のマシン、アドミナブル
     が欲しいところです。
     つづいて大江美貴先生のエアロへ。
     今日もたっぷりと動きました。
     1ブロック目は新しい動きのようでしたが、
     2ブロック目は先週やった動きだと思います。
     いつの日か先生の動きを解いて、ちゃんと動けるように
     なりたいです。
     


        メガロス浦和パルコ店 公式サイト
        http://www.megalos.co.jp/urawa/