ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週、私は行けないので~。

 ティプネス明大前

 
   ベリーダンスフィットネス


       PM0:00~ tae先生

 

     一昨日、昨日とぐずついたお天気から
     今日、ようやく青空が戻りました。
     午後からは気温も上がったようです。
     今週もティプネス明大前へ。
     今日はスタジオ、tae先生の
     ベリーダンスフィットネス参加のみとなりました。
     クラスでは基本練習から「Jamal Isis」へ。
     「Jamal Isis」を一曲通して2回、最後は時間押しで
     曲の途中からラストまでを踊りました。
     来週は「Jamal Isis」の最終週となります。
     残念ですが、来週、私は用事がありこのクラスに参加
     できません。ティプネス明大前、tae先生の下で
     私が「Jamal Isis」を踊るのは今日が最後だと思います。
     tae先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。
     来月から新曲もよろしくお願いします。

 

     
     

 

        ティプネス明大前 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062