ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

笑顔。

 ティプネス吉祥寺

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生


 
     かすかに暖かさもある金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     エアロではバッククロスが2ブロック目に2回、
     出てきました。1回目は右左別々に、2回目は
     前後一緒です。バッククロス、しっかり動くと
     運動量があります。私としては1、2ブロック、
     通して動けていたと思います。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     今日も私を含め参加者さんらが2手に分かれて
    「Jamal Isis」を踊りました。
     目野先生から踊っている時の表情、できるだけ
     「笑顔」でというアドバイスがありました。

 

         

        ティプネス吉祥寺 公式HP

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/