ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月初のメガロス浦和パルコ店でした。

メガロス浦和パルコ


    マシン

    エアロマニア   PM0:25~

             大江 美貴先生


     雪にならずほっとしました。
     2日連続の雨。寒い水曜日です。
     今週は3週間ぶりにメガロス浦和パルコ店へ。
     私は今月初のメガロス浦和パルコ店でのトレです。
     マシンと大江美貴先生のエアロのクラスに参加。
     まずはマシントレ。自分がしたいマシン、
     フリーウエイトはほぼできました。以前もここで
     かきましたが、アドミナブルが欲しいです。
     ロータリールソーが2台あるので、アドミナブルが
     あってもよさそうですが。
     つづいて大江美貴先生のエアロのクラスへ。
     今日はやはりキックのところかな・・・。
     ここの動きの後にツイストが出てくる動きは
     面白いと思いました。私はできなかったですが。
     大江先生が今日、履いていた赤いトレーニングシューズ、
     カッコいいと思いました。
     来週、私は所用で浦和へはまた行けません。残念です。
     


       
      メガロス浦和パルコ店 公式HP
      http://www.megalos.co.jp/urawa/