ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

だんだんと~。

 ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~ AIDA先生

 

     

     風もなく穏やかな土曜日です。
     今週もゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     マシントレではダンベルフライで使うダンベル。
     通常利用してダンベル、その一つ上のウエイトの
     ダンベルも他のメンバーさんが利用していました。
     なので2つほど上のウエイトのダンベルで行いました。
     実は私が若かりし頃のウエイトでした。
     今日、やってみると結構、重たかったです。
     よくやっていたな~と自分で感心してまいました。
     しばらくすると通常のウエイトのダンベルが空いたので
     通常どおりに行いました。今日は多めにダンベルフライ
     をすることになりました。
     マシントレ後、AIDA先生のベリーダンスのクラスへ。
     今、やっている曲、私としてはだんだんと感じが
     つかめてきました。あとは中盤から後半、ラストをまとめて
     みたいと思います。

 

     

    
     
          ゴールドジムオフィシャルサイト
          http://www.goldsgym.jp/shop 

          AIDA先生ブログ
          http://ameblo.jp/aida-zahar