ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前でも~。

 ティプネス明大前

 
   ベリーダンスフィットネス

         PM0:00~ 

 

     快晴ですが昨日より気温が低く

     風が冷たく感じます。
     今週は先週行けなかったティプネス明大前へ。
      tae先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     今日からこのクラスでも新曲のスタートです。
     基本練習後、tae先生から新曲について
     簡単な説明がありました。
     曲名「イン・シャ・アッラー(運命次第)」。
     「運命」がキーワードのようです。
     その後tae先生のデモがありました。
     素晴らしいtae先生のダンスでした。
     ティプネス鶴見店の時と同様、今度は私が
     「イン・シャ・アッラー」を踊っていくのかと
     思うと不安もよぎります。

     4か月間、完成めざして頑張っていきます。

     今日は出だしの振り付けを練習しました。
     ティプネス明大前でも新曲がスタートしました。
     

     
     

         ティプネス明大前 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062