ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少しでした。

ティプネス明大前


    ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~


       PM0:30~ 畑田 美紀先生

 

     今日は金曜日行く予定のティプネス吉祥寺が
     休館日です。なので昨日に続いて今日もティプネス明大前へ。
     畑田美紀先生のエアロのクラスに参加。
     私からすると今日のメインは最後のジグザグだと思います。
     ①2番目に練習した動きの右バージョン、正面から入ります。
     ②次に1番目に練習した動きを後方向きでやります。
     ③3番目に2番目の練習した動きの左バージョンを正面で
     行います。この流れの中で私は①から②に入る動きに
     戸惑いました。ここさえクリアできればなんとかできたと
     思うのですが・・・、もう少しでした。
     来週はティプネス吉祥寺、営業しますが目野先生がお休み
     なので私はこのクラスに参加予定です。
     あと残念がことが。このクラス、今月で終了とのことです。
     魅力的な畑田先生、レベルもいいクラスだと思っていました。
     残念です。 

 

         ティプネス明大前 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/

         畑田 美紀先生 ブログ
        http://miki-hatada.blogfit.jp