ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのメガロス浦和でした。

 メガロス浦和パルコ


    マシン

    エアロマニア   PM0:25~

             大江 美貴先生


     今日はお昼頃から気温が上がったようです。
     浦和から帰宅する時、私は着ていたジャンパーを
     一時脱いで手に持って歩きました。
     水曜日。
     今週は2週間ぶりにメガロス浦和パルコ店へ。
     マシントレと大江美貴先生のエアロのクラスに参加。
     マシントレではロータリールソーをやろうとした時、
     佐藤コーチからパットを胸の位置に合わせるように、
     シートを下げた方がいいと、アドバイスを受けました。
     アドバイスのおかげで今日はロータリールソー、
     やりやすくなりました。佐藤コーチ、ありがとうございました。
     マシントレ、自分が予定してことは無事できました。
     続いて大江美貴先生のエアロのクラスへ。
     大江先生の動きに少し慣れてきたかな~と、
     臨んだ今日のエアロ。もろくもそれは崩れ、
     1ブロック、2ブロックとも撃沈。胸に沁みる敗北感。
     しかしエアロは復活のドラマと信じて、来週もこのクラスに
     参加したいと思います。


    

          

          


          メガロス浦和パルコ店 公式HP
          http://www.megalos.co.jp/urawa/