ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喜多見で~。

ティプネス喜多見


     ベリーダンスフィットネス

        PM2:25~ 坂部 和佳子先生


     
     午後から雨になりました。
     冷たい雨の月曜日です。
     今週は午前中、私は所用がありました。
     月曜日行く予定のティプネス鶴見へは
     行けませんでした。所用も済んだので
     午後からティプネス喜多見へ。
     坂部和佳子先生のベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     しっかりと基本練習した後、
     新曲「イン・シャ・アッラー(運命次第)」へ。
     坂部先生曰く、今回の曲は基本動作が
     できていると十分楽しむことができるそうです。
     基本動作と「イン・シャ・アッラー(運命次第)」
     の冒頭の振付をたっぷりと練習しました。
     中身の濃い喜多見でのベリーダンスフィットネスでした。


          

         ティプネス喜多見 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034