ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの神谷コーチでした。

 メガロス立川


   はじめてクロール


       PM0:30~ 神谷 日那子コーチ

 

     今日も傘を差してクラブへ行きました。
     帰宅時は傘をささずとも大丈夫でしたが、
     曇り空です。
     日曜日。今週もメガロス立川へ。
     スイムレッスン「はじめてクロール」に参加。
     先週、お休みだった神谷コーチは今週は戻って
     来られ通常に担当。
     ボビングから浮身、バタ足、手かき、呼吸など
     今までのところを復習。
     レッスンのラストではクロールに挑戦しました。
     残念ながら私は沈みがちになってしまいました。
     神谷コーチから呼吸時もキックを忘れず、
     お腹を引き締めるようにとアドバイスがありました。
     ちょっと不安もありますが、あと3回。
     頑張って練習していきたと思います。

 

          

 

        メガロス立川 公式HP
       http://www.megalos.co.jp/tachikawa/