ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス鶴見・感謝祭・お披露目会

 

 ティップネス鶴見


   感謝祭・お披露目会

     PM0:00~


     
     11月3日、文化の日
     今日、私はティップネス鶴見店へ。
     ティップネス鶴見店さんの感謝祭、
     ベリーダンスフィットネス
     の発表会チームの一員として
     お披露目会に参加してきました。
     Bスタジオに集まった多くの観客の
     皆さんの前で「レイラ サーヘラ」
     を踊りました。1回は発表会チームで
     もう1回は発表会チーム以外でも
     日頃、レッスンに参加されている方なら
     参加できるものです。私は2回、
     踊りました。2回とも大きなミスは
     ありませんでした。
     しかし私は反省すべき点もあり・・・。
     レッスンとは違い、私は緊張で体が
     硬くなってしまったようです。
     私はもっとしなやかさ、軽快さが
     欲しいと思いました。
     とりあえず、今日、発表会チーム全員が
     揃い動くことができました。
     23日の発表会に向けまた一歩、前進です。
     yoko先生が他店でのレッスンのため、
     不在の中、リードしてくれたすーみん班長、
     チームの皆さん、今日、踊ってくださった皆さん、
     ありがとうございまた。
     
     2回、踊り終えた後はフラダンスの皆さん、
     キャストさんらによるダンスパーフォーマンスを
     スタジオ外の窓越しから見学。

     スタジオ内の見学スペースは満席状態。
     大盛況のティップネス鶴見店さんの

     感謝祭・お披露目会でした。

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084