ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     

     PM0:00~ tae先生

 


     11月にしては少々、
     気温が高いような木曜日です。
     今週も私は

     ティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     いよいよこのクラスでも
     新曲が始まりました。
     入念なストレッチから
     基本練習、その後tae先生
     による新曲デモに。
     ちょっとしたハプニング
     もありましたが、tae先生、
     新曲「Baila con tu color」
     を華麗に舞い、観客となった私も
     含め多数の参加者さんらから
     拍手喝采を浴びていました。
     先生のデモが終えると、今度は
     私たちが動きます。
     まずは曲の頭の振り付けから。
     4ヶ月間、このクラスでも新曲が
     始まりました。

 


     

     ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062