ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに国分寺店へ~。

ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ1~
           ウォーク

        AM10;15~ 

         五十嵐 美奈子先生


     
     3連休の真ん中の
     日曜日。朝方は曇って
     いましたが、時間が経つに
     青空に。
     今週は自宅から一番近い
     ティップネス、私の本籍店

     でもある
     ティップネス国分寺店へ。
     私はここのプライベート
     ロッカーを借りており、
     今月は更新月。25日まで
     にPロッカー代金を支払う
     必要があります。
     今日、行き、代金を支払おうと
     思っていました。
     払ってきました。
     また明日、私はベリーダンス
     フィットネスの発表会に
     参加するため、今日は
     少し体を動かしておきたいと
     思いました。
     あまり体に負担をかけずに
     動けるベーシックエアロ1
     に参加。
     担当は五十嵐美奈子先生。
     五十嵐先生のクラスには
     初参加となります。
     久しぶりに国分寺店で
     エアロのクラスに参加しました。
     ベーシックエアロ1も久しぶり。
     予想以上に楽しかったです。
     当然、基本動作中心。
     いい感じで体を動かせました。
     明日の発表会もいい感じで
     ステージに立てそうです。
     五十嵐美奈子先生、
     ありがとうございました。
     また先生のレッスンに参加すること
     がありましたら、よろしくお願いします。


     

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/