ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーダンスナイト 発表会に参加してきました。

    

   昨日、
   ティップネス
   ベリーダンスフィットネス
   Belly Dance Night vol.4
   発表会に参加してきました。
   一昨年、昨年とこのイベントに
   私は参加しています。
   今回から個人参加からチーム参加、
   コンテストから発表会形式に
   変更となりました。
   今年も参加を希望していので
   変更を知った時、正直、戸惑いました。
   最悪の場合、参加できないかも、と
   覚悟しました。
   幸運にもよくレッスンに参加している
   神奈川県のある店舗のチームに
   加えていただくことができました。
   レッスンでご一緒する皆さんと
   ステージに立てる、嬉しいことです。
   昨日は池袋駅の近くでチーム全員で
   待ち合わせて会場となる
   東京総合美容専門学校マルチホールへ。
   私たちがここに到着した時、
   受付にはすでに多くの参加者さんや
   観覧者の方々で賑わっていました。
   チームの班長が受付を済ませ、
   私たちは更衣室へ。着替えを済ませ
   それから出番までは他のチームの
   発表を観覧席から楽しみました。
   時は過ぎ、いよいよ我がチームの出番に。
   チーム結成時はお互い遠慮がちでしたが、
   発表会が近づくにつれチーム練習も
   力が入り、フォーメーション、
   ポーズなどの変更、提案もみんなで
   言い合えるようになりました。
   そんなことを思い出しながら、課題曲、
   「レイラ サーヘラ」、踊ってきました。
   私は特に大きなミスをすることなかった
   と思います。チームの皆さんに迷惑を
   かけず、ホットしました。
   ステージを終えた後は記念撮影、
   ふたたびチームで観覧席に戻り、
   「アーランジュ」代表の杉谷知香さんらの
   素晴らしいベリーダンスを観賞。
   ラストは「イン・シャ・アッラー」を
   ステージ、会場一体となり踊り、
   我がチームが参加した1部が閉幕。
   着替えを終え、専門学校を後に。
   それからわがチームは打ち上げへ。
   この打ち上げの様子は・・・ナイショです!
   
   
   会場でのティップネススタッフ
   の親切な対応がありがたかったです。
   この場にて感謝いたします。
   チーム担当のyoko先生、チームの
   皆さん、ご来場いただいたお客様、

   ありがとうございました。
   本当に楽しい一日でした。
   来年もこんな楽しい日を目指して
   これからもベリーダンスフィットネス、
   頑張っていきたいと思います。