ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにメガロス浦和パルコ店へ~。

 

   メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 

     

 

     今日は小寒。寒さが厳しい時期
     ですが、私は秋に着ていた薄手の
     ブルゾン、手袋なしでクラブへ。
     まだ暖かさが続いているみたいです。
     水曜日。今週、私は久しぶりに
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニア50の
     クラスに参加。
     私としては今年、初のエアロクラス参加
     です。
     このクラスへは久しぶりの参加と
     なってしまいました。
     前回、参加したのは昨年の12月の中旬。
     間隔が空いてしまいました。
     今日、クラスが始まる前、それが不安でした。
     今まで通り、ついていけるか。
     音楽がかかり、ウォーミングアップが
     始まると体が自然と動いてくれました。
     2ブロック。いつものように難しかった
     ですが、自分が思っていたより動けました。
     今年、初エアロ、デキはサッパリでしたが、
     クラスが終わった後は体が軽くなったようで
     気持ちよかったです。気分も何か吹っ切れた
     ようで2016年、やる気も少しは出てきました。
     やはりエアロはいいと思いました。
     大江美貴先生、参加メンバーの皆さん、
     今年もよろしくお願いします。
     


   
     

     

     
     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/