ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クリスマスソングが~。

 

    ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

       

    PM0:10~  yoko先生

 


    私の腹痛もだいぶ
    良くなりました。
    今日は3日ぶりにクラブへ。
    今週も私はティップネス鶴見へ。
    yoko先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    今日のクラスではストレッチ
    の時、クリスマスソングを
    アレンジしたPOPSが
    数曲かかりました。
    yoko先生は
    「年に1度しか、かけない」
    とおしゃていました。
    参加者さんの中にもクリスマスを
    意識してか赤、白の衣装の方々が
    おられました。
    クリスマスなんですね~。
    ストレッチの後は
    通常の曲に戻り基本練習へ。
    「1、2、3、」と
    参加者さんらが声を出し、
    チェストサークル、アンジュレーション、
    リバースのタイミングをとる練習を
    しました。
    「Baila con tu color」の振り付けは
    少し進みました。
    クラスのラストでは
    「Baila con tu color」を曲の頭から
    今日までのところを通しで2回、
    踊りました。
    このクラス、年内あと1回。
    私は来週も参加したいのですが、
    年の瀬でもあり、参加できるかどうか
    は微妙です。

 


  

     

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084