ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初のレッスン参加でした。

 

  ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

       

     PM0:10~  yoko先生

 

     

     2016年、平成28年の
     本格的な始動です。
     正月三ヶ日明けの4日。
     昨日に続いてこの時期にしては
     暖かです。月曜日。
     私としては新年最初のクラブ行き、
     今年初のレッスン参加です。
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     まず私はこのクラスでいつも
     ご一緒する参加者さんらと新年の
     ご挨拶。そしてyoko先生とも
     新年のご挨拶。
     レッスン開始早々、yoko先生
     が参加者さんらに新年のご挨拶をし、
     今年のレッスンが開始。
     入念なストレッチから基本練習。
     ヒップアタック、ツイスト、
     シュシュなどを練習。
     その後、「Baila con tu color」
     の振り付けへ。
     まずは復習がてら曲の頭から昨年までの
     振り付けを通して踊りました。
     そこから今日は少し進みました。
     今日、進んだところはちょっと
     難しくて・・・。難所かもしれません。
     来週、このクラスは祝日プログラムで
     午前10時スタート。私は練習したいので
     少し早起きして鶴見へ行こうと思います。
     

 


    

  

     

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084