ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年の吉祥寺店でのトレが~。

 

   

 ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

     3連休前の金曜日。
     私は今年、初めて
     ティップネス吉祥寺店へ。
     昨年の金曜同様、
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに今年初参加。
     まずはエアロから。
     昨年末ラストのこのクラスに
     続いて今日も私は先生の近くで
     動くことになりました。
     2ブロック。2ブロック目で
     アームと足が合わない動きがあり、
     焦りました。しかしトータルで
     音が早くなると合ってきたので
     助かりました。前列でできない
     動きがあると本当に焦ります。
     まあ、なんとか凌げて良かったです。
     続いてベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。まずは入念な
     ストレッチ。最近、目野先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスではストレッチを重視して
     います。先生によると、ケガ予防と
     「少しでも体を柔らかく」とのことです。
     ストレッチの後、基本練習へ。
     スネークアームの練習をたっぷりと
     しました。
     それから「Baila con tu color」
     の振り付けへ。今日は少し進みました。
     まあ、難所到来と言った感じです。

     

     今日から今年の吉祥寺店でのトレが

     スタートしました。

     目野陽子先生、ティップネス吉祥寺の
     皆さん、本年もよろしくお願いします。

 

 

     

 

      ティプネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004