ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロはまだできません。

     

   ティップネス吉祥寺

    

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

    今週も私はティップネス吉祥寺店へ。
    私はここ一週間ほど、風邪で寝込んで
    いました。体調からまだ運動強度が
    あるエアロのクラスに参加することが
    できません。
    今日はベリーダンスフィットネスの
    クラスのみの参加しました。
    腰を下ろしからのストレッチ、
    その後「Baila con tu color」
    の踊り込みへ。
    今週も参加者さんら2手のグループに分け
    スタジオを広く使い一曲、通して踊りました。
    目野先生の意図は振り付けを覚えることではなく、
    ベリーダンスの基本、表現力などを参加者さんらに
    養って欲しいようです。


     

 

     
    
    ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004