ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとベリーダンスフィットネスのクラスに参加しました

 

 

    

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     曇りがちです。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     久しぶりに
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ立て続けに
     参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     2ブロック。
     1ブロック目、
     シャフテと
     グレープパイン
     が目まぐるしく
     出てきました。
     2ブロック目は
     マンボ、キック、
     ターン、リズム
     チェンジなどが
     出てきました。
     ここのところ、
     私事で悩み
     があります。
     そのことがあり、
     集中力が欠けました。
     エアロはすっきり
     した気持ちで
     はつらつと動き、
     楽しみたいもの。
     今日の自分は✖です。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     先週、yoko先生
     がお休みだったので、
     今日、先生が
     新曲、
     Izhar (イザハル)の
     デモを披露。
     いや~凄いです。
     本当に素晴らしいです。
     デモが終わると
     私たちの練習へ。
     アクロス、
     タップなどを
     練習後、曲の頭から
     の振り付けの復習へ。
     クラスの後半では
     曲の頭から今日、
     練習したところまで
     を何度か踊りました。
     
     

     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084