ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初エアロでした。

 

 

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   

   

 

   雨です。
   一時、激しく降り
   ました。
   金曜日。
   今週、私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   このクラスが今週、私に
   とって初のエアロクラス
   の参加です。
   2ブロック。1、2ブロック
   とも慣れた動きでした。
   しかし左右後方と目まぐるしく、
   動きました。
   湿気もあったのか、
   梅雨時のような疲労が
   クラスの後半ありました。
   水分を十分摂りながら、
   なんとか動けました。
   エアロ2の後は
   ベリーダンスフィットネス
   のクラスへ。
   Tanaffas(タナファス)
   の振り付け、今日も
   進みました。
   今週はラインチェンジが
   ありました。
   私は最前列へ。
   うー、最前列の緊張感。
   いいものか、悪いものか、
   なんとか凌げました。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/