ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目野先生のエアロとベリーに参加。

 

 

     

 ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      今日は日中、気温は10度を
      超え、3月中旬の気候になる
      という予報がありました。
      日中、日差しはありましたが、
      暖かいというにはほど遠く、
      防寒対策が必要でした。
      金曜日。
      ティップネス吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネスのクラス
      に参加。
      ベリーは先週、参加。
      エアロは今年、初参加です。
      エアロ、1ブロック目は
      踵タッチのボックスから。
      人差し指を出しての移動、
      腰のシェイク、キックなど
      をやりました。
      2ブロック目は高速のVから。
      足を掛けてボックス、3拍子、
      バックステップなどをやりました。
      後半では左右、後方を正面にして
      動きました。自分としては動けて
      いたと思います。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習、
      『 Shihab (シハーブ)』の振り付けへ。
      このクラスでも先週の振り付けから
      進みました。後方を向きます。
      オミー、マイヤー、スライドシミー、
      ステップをしてターンで正面に戻ります。
      『 Shihab (シハーブ)』の振り付け、

      日程からしてどことなく後半に
      向かっている気がします。
      当然、やることも多くなってきて
      います。今年も頑張って練習します。
      
    

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/