ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

面白くなってきました。

 

 

     

 ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     
     木場へ行く途中、
     九段下から袴姿の
     女性が乗ってきました。
     卒業式シーズン。
     土曜日。
     今週も私は
     ティップネス木場店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、
     3週目。
     今週は先週のような
     ことはなく、きちんと
     先週やったところまで
     踊れました。
     今週も進みました。
     3週目にしていろんな
     動きが出てきました。
     後方向きの動きも
     ありました。
      【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、
     面白くなってきました。
     しかし残念ながらこのクラス、
     後2回。
     来週、自分は参加できるか
     どうか微妙。
     31日は参加したいと思います。
      

 

 

    ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/