ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今、思えば~。

 

 

   メガロスクロス立川24北館


        バーニングエアロ50

 

        AM9:20~ 

             MIRAY先生
                 (代行)

 

     火曜日。
     メガロスクロス立川24
     北館へ。
     4月の新規スケジュール。
     秋野朝美先生のエアロクラス。
     今日からスタートでしたが、
     秋野先生、お休みのため、
     MIRAY先生が代行と
     なりました。
     北館では日曜日の午後に
     アドバンスエアロを担当
     されている先生です。
     私も1度、参加したことが
     あります。
     さて、今日のエアロ。
     2ブロック。
     1ブロック目はボックスから。
     ツイスト、バッククロス、
     リズムチェンジ、アクロス、
     ランニングホースなどを
     やりました。
     2ブロック目はシャフテ、
     ターン、キック、、カール、

     ニーでの
     横移動、ボックス、後方のコザック

     などが
     ありました。
     ランニングのホースの出る足、
     アクロス、横移動の最後の足、
     1ブロック目の後半、
     混乱してしまいました。
     今、思えばそうだったかな、
     という感じです。
     ここがつながれば、
     もっとできたと思います。
     来週も代行で
     MIRAY先生が担当されます。
     再挑戦したいので来週も
     参加予定です。
  

 

 

     メガロスクロス立川24  公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/