ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに田中八重子先生のクラスに~。

 

 

    

  メガロスクロス立川24北館


     バーニングエアロ


     AM10:40~

         田中 八重子先生

 


     

 

     春分の日です。
     今朝までどこの
     クラブへ行こうか、
     迷いました。
     迷わせた大きな原因は
     祝日プログラムと雪。
     我が家のある
     多摩地区では雪が
     舞いました。
     昨日に続いてエアロ
     がしたいと思いました。
     ということで地元
     メガロスクロス立川24
     北館、田中八重子先生
     のエアロのクラスに参加。
     久々に田中八重子先生
     のエアロクラスに参加
     です。2ブロックに
     簡単な動きが付きました。
     1ブロック目はボックスから。
     ツイスト、リズウチェンジ、
     バックのチャチャ、ターン、
     カールの半回転などを
     やりました。
     2ブロック目はステップニーから。
     ビボット、クロスウオークなどが
     出てきました。
     最後の動きは変形のVでターンが
     入ります。シャフルもありました。
     自分としてはまあ動けていた
     方だと思います。
     希望どおりエアロができました。
     田中八重子先生、
     ありがとうございました。

 

 

 

  

 

     メガロスクロス立川24店 公式サイト
     http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/