ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月の初エアロでした。

 

 

 

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    西日本では大雨、
    関東地方でも夜には
    雨の予報です。
    木曜日。
    今週も私は
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    私としては今月初の
    エアロクラスの参加です。
    ロー&ハイ。
    両方とも新しい動きでした。
    ローのスタートは
    ニー。ツーステップ
    で前進、キック、ホームチェンジ、
    ボックス、ニー、ツイスト、
    クロスマーチなどをやります。
    ハイはビハインドから。
    背中回りのターン、
    アクロス、シェイク、
    ターンなどが出てきました。
    運動量もたっぷり。
    しっかりとやっていきたいと
    思います。

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/