ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

気づきました。

 

 

ティップネス鶴見

 

   ベリーダンスフィットネス

 

    AM11:15~ yoko先生

 

 

   楽しかった関西遠征から

   一夜明けた月曜日。

   交通機関の一部で停電であり、

   クラブへ行けるかどうか不安でしたが、

   無事、行けました。

   今週もティップネス鶴見店へ。

   yoko先生のベリーダンスフィットネス

   のクラスに参加。

   ストレッチ、基本練習から

   『shihabe(シハーブ)』の踊り込みへ。

   この曲、このクラスでは今日が最終日でした。

   一度、参加者さん全員で踊り、2手にクラス分け。

   分け方は誕生月別。7,8、9月で一つの

   グループを結成。あとはもう一つのグループ。

   人数的に半々でそれぞれ1度づつ、踊りました。

   そして最後のもう一度、参加者さん全員で

   踊り、このクラスの『Shihabe(シハーブ)』、

   終了しました。私もスケジュール上、

   今日、この曲を踊るのはこのクラスでラストに

   なりそうです。

   なんか今頃になって自分の間違いに気づいたり、

   もっとうまくできたはずなのにとか、昨日の

   天王子店でも間違った動きをしていたようで、

   まずかったかなあ、とも思っています。

   これを教訓にして3月からの新曲、

   もっと丁寧に覚えて、しっかり動きます。

   『Shihabe(シハーブ)』、ありがとう!

   来月からも頑張ります。

 

 

    ティップネス鶴見店 公式サイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/