ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと30秒ぐらい。

 

 

    

  ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

          yoko先生


     

     1月も最終週に突入。
     私はティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではスライドシミー、
     アンジュレーション、リバース
     などを練習しました。
     それから
     『 Shihab (シハーブ)』の
     振り付けへ。
     先週、やったことを
     簡単に復習。
     今日のところへ。
     空気をかき混ぜる感じの
     アーム、ステップから。
     時計の針の方向に回ります。
     クラスのラストに
     1回、通しで今日までところを
     参加者さん全員で踊りました。
     yoko先生によると
     残りあと30秒ほどだそうです。
     ただこれからしっかりやらないと
     いいラストにならないそうで、
     「気を抜かないで欲しい、」
     とのことでした。
     
     

 

     

 

     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084