ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

周りの人たちも~。

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

クラブから帰り

テレビをつけてみると、

京急線が不通とのテロップ。

その後、情報番組で

京急線の大事故を知りました。

木曜日。

今週も私はティップネス

国分寺店へ。

井出涼子先生のエアロの

クラスに参加。

アップデート。今月最初の

動き。ローの最初は

シャフテから。ターン、サイド、

ボックスからニーの連続です。

ツイストがあり、前進。

ターンでまたツイスト。

ハイはサイドへ寄りから。

サイドサイド、カラブレ、

ニーアッぷから後方向いて、

クロスマーチ。

最初は戸惑いもありました。

しかし後半になればなんとか、

ラストはできるようになりました。

自分ができても周りの人たちが

移動してくれないと、かなり窮屈な

動きになると思います。

 

 

 

 

 

 

ティップネス国分寺 公式サイト