ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立体感。

ティップネス東新宿

 

ベリーダンスフィットネス

 PM5:00~ 

 サトウ タカコ先生

 

今日はベリーダンスフィットネス

の発表会当日です。

私は桜木町ではなく、午後から

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】

4週目の動き。

その前に1週目から簡単に復習。

この中で特に練習したのは

後方へ行くハッカーラ。

サトウ先生から振り向く様と手

をキレイに見せるようにと

キューがありました。

振り向き加減で立体感を出せる

ように、とのことでした。

それから今日の動きへ。

ヒップサークルで移動、

フィギアエイト、マイヤー、

シミーなどが出てきました。

クラスの後半では曲の頭から

今日、練習したところまでを通しで

インチェンジしながら

踊りました。

 

ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/