ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの鶴見店でした。

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:15~ yoko先生

 

今年、ティップネス

最終営業日。

10月初旬以来、

久々にティップネス鶴見店へ。

年末でもあり常連さんたちの

姿があまり見えず、ちょっと

淋しい感のあるスタジオでしたが、

yoko先生のレッスンは

いつものように熱気であふれ

ていました。

【Sharzad(シェヘラザード)】

9週目の動き。

思えば私はこの曲、鶴見店では初。

先週の復習後、

スモールサークルの練習から。

体の方向を変えるとともに

ヒップも回す。

体だけで回らないように先生から

注意がありました。

アンジュレーション、

そしてアームの動きを練習。

クラスの後半では参加者さんの

立ち位置前後を入れ替え2度ほど、

通しで踊りました。

先生の拍手で今年のこのクラス、

終了となりました。

10月までよく参加していました。

yoko先生、鶴見店の皆さん、

本年、ありがとうございました。

来年、私事で参加できる回数が減りそう

でが、またよろしくお願いします。

 

今年のフィットネスクラブ通いも

今日で終了しました。

来年は4日から。またやります。

 

ティップネス鶴見店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/