ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

肘、手首、くるーり~、肘~。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

 

自室のカレンダーを

来年のものに付け替えました。

 日曜日。

今週もティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

9週目の動きです。

 ストレッチ、基本練習の後、

【Sharzad(シェヘラザード)】 を

1回、通しで先週までのところを

踊りました。それから今週の動きの

練習へ。今日の冒頭の動き。

肘、手首、くるーり~、肘・・・、と

先生のキューに合わせ練習。

やはり鳥が羽ばたくイメージ。

ヒップサークルを自転。

アンジュレーション、平泳ぎ~と

続きました。

クラスの後半では今日までのところを

通しで2回、立ち位置の前後入れ替え

踊りました。そして今日は終了前に

長めのストレッチをして本年のこのクラス、

終了となりました。

 

今年、私としては忘れられない

クラスとなりました。11月の発表会、

参加申し込みをし、様々なことを

先生やチームの皆さんにお願いいたし

ました。

ところが合同練習開始直前、

私事でチームを辞退をするとに

なってしまいました。

自分が言い出したことを実行できず、

皆さんに大変、ご迷惑をかけて

しまいました。それにも関わらず、

逆に励ましの言葉をいただきました。

感謝いたします。

来年もこのクラスに参加して、

発表会の参加を目指します。

サトウ先生、東新宿店の皆さん、

本年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/