ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが重なってきています。

 

 

  

ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:30~ tae先生

   

   今日も曇り空。

  雨は降っていないものの、

  折りたたみの傘をカバンの中に

  入れティップネスへ。

  水曜日。

  tae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  ストレッチ、基礎練習から

  【Wanderer】へ。

  私は先週やったところが思い出せず、

  レッスン開始へ。完全なアウト状態。

  それでもなんとか誤魔化し、

  今日の動きへ。左向きのシミーから。

  エアロのシャフテみたいな動きを

  左足から。左腕を引っ張られ、

  体ごと左へ。ターンして左を向き、

  右足前でステップを踏みます。この時、手は

  頭上で後方からユラユラのようです。

  ターンして右足から右方向へ。

  左バージョンと同じことをしますが。

  左足オープンタッチ、右足オープンタッチ。

  左足を高く上げ、クロスターン。

  だんだんと動きが重なってきました。

  頑張ります。

  今日、国分寺店では来月8月の

  スタジオスケジュールが配布。

  Bスタジオでのレッスンが再開。

  エアロのクラスも少ないながら復活。

  ベリーのクラス増設を期待しましたが、

  残念ながら水曜の1本のみ。

  8月からこのクラス、11時10分スタート

  となります。