ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新年2回目。

 

 ティップネス明大前

 

 ベリーダンスフィットネス

    PM0:05~ 龍野 晴香先生

 

 ただ寒いという書き出しに

 しようかとしたら、雪が降って

 います。木曜日。

 雪は明大前駅に着いた頃に降り出しました。

 ティップネス明大前店、

 龍野晴香先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 「Fujul」。

 このクラスでは年末の動きの次の動きへ。

 一昨日の東新宿店とほぼ同じ動きに。

 先生が動きを紹介し練習していきました。

 参加者さんらはほぼできていて、先生も

 ご機嫌の様子。

 私としては今年、2回目のベリーのクラス参加。

 だんだんと思い出してきました。

 来週は進むそうです。レッスン中も降雪が

 ありしたが、帰宅する交通機関に支障はなく、

 無事、家に帰れました。

 

 ティップネス明大前店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/