ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

足がつりそうでした。

ティップネス木場

ベリーダンスフィットネス

 PM2:50~ SAE先生

 

10月の3連休の初日。

傘いらずの土曜日。

2週間ぶりに

ティップネス木場店へ。

SAE先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

【Mysterious(ミステリアス)】、

15週目。

ストレッチ、リズム練習の後、

今週の振付へ。

引っ掛け問題。一つ間違えると

泥沼にはまる可能性大。

来週、完成とのこと。

まあ今日は自分がダメダメで・・・。

何度か踊るうちにシャフテのところで

足がつりそうになりました。

痛みが来るかと不安で動きを間違えて

しまいました。自分でなんとか

踏ん張り激痛には至りませんでした。

長い間、スタジオでやっているのうちに

外反母趾に。最近、そこから足がつりそうに

なりことがしばしばあります。

今日、レッスン中にそれが出てしまいました。

気にしても仕方ないので、通常どおりに

やっていきたいと思います。

 

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/