ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

水分を摂るように~。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~ 龍野 晴香先生

 

日中の最高気温36℃。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

「Azure(アジュール)」の

4週目です。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではヒップドロップ、

お腹のアウトインなど

やりました。

今週の振付にも出てきました。

その後、先生が今週の動きを紹介。

アラベスクから~。左を向いての

ショルダーシミーまで。

繰り返し練習しました。

先週の動きと繋げ、通しへ。

通しを2回か3回踊ってクラスは

終了しました。

今日、レッスン中、先生から

「水分をこまめに摂ってください」と

声がありました。室内でも熱中症

なることがあり、その対策をして欲しい

とのことでした。

 

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/