ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リニューアル後、初の~。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:10~ tae先生

 

ひやくとうばんの日。

水曜日。

今日はリニューアル後、初めて

ティップネス国分寺店へ行ってきました。

私のティップネスの本籍地。

そもそも私が入会したのはレヴアン国分寺

昨年の11月24日から今年の

営業開始日までリニューアル休館日。

今日、営業再開後、初めて行きました。

エレベーター内、クラブでは4階のトイレ、

マシン、マシンフロアが新装。フロアも

シックな感じになっていました。

きれいになったのは良かったのですが、

大変だったのは私が参加した

ベリーダンスフィットネス。

国分寺店の会員さんはほぼ1か月間、

振付をやっていません。

tae先生の意向で曲の最初の動きから

やることに。今日は時間が許す限り、

復習となりました。

 

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/