ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの宮前平店でした。

ティップネス宮前平

  ベリーダンスフィットネス

  PM0:30~ こいし みつこ先生

 

新年1月も足早に

過ぎていきます。

日曜日。

ティップネス宮前平店へ。

こいしみつこ先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスへ。

「Moonlit」の12週目の

最終日。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習はここでも片足上げての

リフトをやりました。

その後、振付へ。

今週の動きを紹介。少し前の週から

繋げていきました。通しはライン

チェンジでも行いました。

日曜日となる今週の動きにも慣れ

てきてうまく踊れるようになります。

明日からこの曲も終盤へ。

来週も頑張ります。

今日、久しぶりに以前、目野先生の

クラスでご一緒していた方と久々にお会い

しました。宮前平店ではお会いしたこと

がなかったので驚きました。

2月23日に行われる宮前平店の

ダンス系発表会に友人に誘われ参加。

そのため、宮前平店の様子をみに

来られたそうです。

本当に久しぶりにお会いし嬉しく

なりました。

 

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/