ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ヒップサークルをカッコよく~。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~龍野 晴香先生

 

また中央線のダイヤが

乱れていました。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネスの

「クラスに参加。

「Nostalgia」の15週目。

ストレッチから基礎練習。

基礎練習は

エジプシャンシミーとスネークアーム。

その後、振付へ。今週は繰り返し。

覚えやすいので踊り込みもやりました。

曲の頭から今日までのところを

数回、踊りました。

先生から「ヒップサークルが

何回か、出てきます。

もっとカッコよくみせましょう」と

アドバイスがありました。

ラスト1回はそれを参加者さんらが

踊りました。振付を参加者さんらが

ほぼ覚えていて先生も満足気な

様子でした。

このクラスでも「Nostalgia」、

来週完成です。

 

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/