ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スネークアーム。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~龍野 晴香先生

 

明大前駅を出ると

お祭りのような櫓と

テントが建設中でした。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

「Nostalgia」の12週目。

ストレッチから基礎練習。

基礎練習ではエジプシャン

ステップをやりました。

かなりブルブルしました。

その後、振付へ。

ターンを練習すると次はスネーク

アームの練習。

龍野先生はスネークアームから

入りました。今までの先生は

お尻を突き出すような感じで、

と下半身から入りました。

龍野先生がお尻にことはほとんど

言わず、後ろへのスネークアーム

とレクチャー。それも正解か~。

ベリーダンスフィットネスは

振付は同じですが、

先生によって教え方が違うので

面白いです。様々な教え方があるので

いつも感心します。

そこからこめかみへ。

クラスの終盤、通しを2回やって

クラスは終了しました。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/