ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

お揃いの衣装の方々が~。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

6月最後の週末。

土曜日。

ティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

このクラス、「Nostalgia」の

最終日。今日、最後の踊り込み。

踊り込みの前にストレッチ。

曲の頭から簡単にひと通り復習。

それから踊り込みへ。まずは2回、

参加者さん全員で踊りました。

それから予約番号奇数、偶数で

クラス分けし、1回ずつ踊りました。

そして最後にまたクラス全員で踊り、

このクラスの「Nostalgia」無事、終了

しました。

今日は常連さん数名がお揃いの衣装

でレッスン参加。華やかでした。

レッスン終了間際、先生から来月

からの新曲について簡単にコメント

がありました。

来月からの新曲も楽しみです。

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036