ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新スタート時間2週目。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     晴れていますが、
     それほど暖かさは
     感じません。
     電車の車窓からは
     まだ桜が見えます。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     午前11時15分
     スタート、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     新スタート時間の
     2週目です。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     チェスト、
     お腹のアウトインなど
     を行いました。
     それから
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     振り付け、今週も
     進みました。
     週末、他店で参加した
     クラスとほぼ同様の
     箇所を練習。
     Tanaffas(タナファス)
     も2か月目に突入。
     動きが重なってきました。
     リピートもあり、
     混同しないように
     私は注意しながら練習
     しています。
     

     
    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084