ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

本年初、ティップネス国分寺店でした。

 

 

 

     

 ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    1月11日。
    鏡開きです。
    木曜日。
    私は今年、初の
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ティップネスは今年、
    1月4日から営業を開始
    しましたが、先週4日は

    まだまだ自分のお正月気分が
    抜けませんでした。
    今日、今年初の本籍地の
    国分寺店、今年初の
    井出涼子先生のエアロクラス
    の参加となります。
    井出涼子先生、
    国分寺のみなさん
    本年もまたよろしく
    お願いします。
    さて、エアロの方は~。
    昨年末までの動きと少し似て
    いる部分もあるけど、
    少し違う。
    ローではVからエルビスタッチ、
    キック、アーム付きのツイスト
    などをやりました。
    ハイのポイントは足を掛けての
    2ステップで後方に下がる動き
    だと思います。
    自分はラストの頃、ロー、ハイ、
    できるようになったと思います。
    パワフルで面白い動きでした。
    ティップネス国分寺店、
    自宅からも近く、今年もよく
    利用するクラブです。

 

    
    
    

    
    
    


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/