ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス五反田店へ~。

 

 ティップネス五反田

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM0:05~ 目野 陽子先生

     (祝日プログラム)

 

春分の日悪天候の予報も

ありましたが、快晴。

強風が吹いています。

今日はティップネス

スタジオは祝日スケージュール。

木曜日で休館日の店舗も

少なくありません。

私は久しぶりにティップネス

五反田店へ。

目野陽子先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

「Bandura(バンドゥーラ)」

の3週目の動き。

振り付けに加え、基本練習も

たっぷりと。

参加者さんを番号別に分け、

横一列をつくります。

一列ずつ、アンジュレーション、

アラベスク、クゥオーターシミー

などしながら前進していきます。

「Bandura(バンドゥーラ)」の

練習でもこの番号を基に

クラス分け。スタジオのスペースを

有効利用するため、2手にの分け

曲の頭から今日までのところを

踊りました。

今日の五反田店、いつも吉祥寺店、

鶴見店でご一緒する方々もこのクラスに

いらしていました。また木場店の方も

参加されており、色々な方と思いがけず、

ご一緒することになりました。

祝日ならでは出来事かと思いました。

 

 

ティップネス五反田店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP005/