ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

代行の先生でした。

ティップネス吉祥寺

 

 エアロ2

  AM10:00~相原 萌絵先生

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ tae先生

 

暑さ寒さも彼岸迄。

お彼岸の入り。

金曜日。

今週もティップネス

吉祥寺店へ。

エアロとベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

今日は担当の目野先生がお休み。

代行はエアロ、相原萌絵先生、

ベリーはtae先生。

相原先生は少し前に国分寺店で

井出涼子先生の代行担当で

お会いしています。

先週、目野先生は

相原先生のことを

養成コースの同期だと、

おしゃっていました。

ベリーのtae先生は

日頃からお世話になっています。

相原先生のエアロ、

2ブロックに簡単な

動きがつきました。

1ブロック目は

グレープパインから

アクロス、リズムチェンジ、

ターン、キック、ニー、

後方向いてツイスト、

フリーズしてリズムリズムチェンジ

などをやりました。

2ブロック目はボックスから。

キック、ターン、バッククロス、

バックステップなどをしました。

ラストの動きはシャフテ、

ニークロス、サイドなどが

出てきました。

ラストはこれをジグザグで動き

ました。最初は戸惑いもありました。

しかし時間が経つと、理解でき

なんとか動けるようになりました。

できて良かったです。

続いてベリーのクラスへ。

吉祥寺店ではお馴染みの

tae先生。

ストレッチ、基本練習から

【Elegance(エレガンス)】の

振付へ。

ターンが続きます。後方を向いての

動きもあります。

今日の練習を終え、クラスの終盤には

曲の頭から今日までのところを

通して踊りました。

踊る時間が長くなってきました。

【Elegance(エレガンス)】も

いよいよ大詰め。

私は連休もベリーに参加予定です。

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/