ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

楽しくいきましょう。

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生

   
   今日の月岡先生のレッスンは先週の動きを少し変化が加えられた
   ものでした。大半が先週の動きでわかりやすかったかな。でもね、
   もう少しできても良かったかな。ウエーブからの後の動きが雑に
   なったのと左を向いてエアロで言う3拍子かな、足を左右出して
   揃えるところが私にとっては難関でした。弱音を吐いてばかりいて
   もいけないので、来週も楽しくいきましょう。
   来月16日、先生とメガロスの先生のスクールのみなさんがダンス
   発表会があります。レッスンでご一緒する方も多く出演されると
   思うので今から楽しみです。

      
         http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP